fc2ブログ

曇の日はニガテです 

こんにちは、ゆいな@頭痛い~!! です。

ご指摘ありがとうございます。
確かに、ブログがなんだか重いです。
理由に心当たりがないので、しばらく様子見ます。
少しご辛抱ください。


外はどんよりの曇り空。
雨が降りそうな、でも降らなさそうな、重い雲が空を覆ってます。
昔からなんですが、こういう日は、ひどい頭痛がします。^^;

半年ほど前、病院の先生に聞いてみたのですが、
こういった症状の方は結構いるそうです。
実際、私も数人知っています。
でも、原因はわからないと、困った顔をされました。

今のところ、対処療法しかないみたいです。。



さてさて、現在、うちでは自作マシンが全て分解されてます。^^;
システム構成変更&ハードディスクをミラーにするそうで、
「勝手にやってくれ~」という感じです。(笑)

・・・でも、これって普通の家でもやってることなのでしょうか??
やってませんよねぇ、きっと。(汗

スポンサーサイト



コメント

こんばんは。
頭痛つらいですよね、よくわかります。
私も去年まで凄い頭痛持ちで、湿気の多い日は頭が割れそうなくらいでした。
肩こりもすごくて気分が悪くなったり…。
で、ずっと、漢方治療していましたが、治らず。
病院では自律神経失調症といわれたのですが…。
でも気がついたら最近は頭痛も肩こりもなくなっているんですよね…。何故治ったのかよくわかりません。
(お役に立てなくて申し訳ない気分です。)

>ふわふわ。さん
こんにちは!
症状同じです。自律神経失調症、私も言われたことあります。^^;
いえいえ、絶対治らないんだろうなぁ、と諦めてたので、
治るかもしれないということがわかっただけで、凄く救われました!
ありがとうございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinasblog.blog109.fc2.com/tb.php/10-25c06f46

  1. 無料アクセス解析