fc2ブログ

癒しスタジアム参加しました♪ 

こんばんは、ゆいなです。
ここのところパソコン系トラブル多発だったのですが、
とうとうネットに接続すらできなくなってました~(泣)
こんなに続くと、何かの警告か?!と思っちゃいます。^^;


先に遅ればせながら、ご報告です。
Googleのページランク2を頂きました~!!

「お気に入り」時代の日記は全て削除して、
「ヒーリング」中心に変えてからまだ十数記事しかないんですが・・・^^;
こんなのに「2」も頂いちゃっていいものか・・・恐縮です。。(汗

これも全て三崎綾さんのおかげです。
ありがとうございます!!


さてさて、なにがあったかといえば・・・。
外側へ接続するルータの設定が吹っ飛んでしまい、
家庭内LANは繋がるけど、外には出て行けなくなっちゃいました。(汗汗

ネットワーク設定の権限は私にはないので(パスワード教えてくれない。。)、
全て旦那任せです。

設定を復帰させるのは簡単だったのですが、なぜか外部へアクセスできず。
外部との接続ツールが反応しない。
マニュアルにそんなの書いてない~!!
原因が全くわからなくて、解析にかなり時間がかかってしまいました~。

そして・・・さきほどようやく復帰できました。
また起こらないことを祈ります。。。


それでは、日記本文です。
日曜日、癒しスタジアムin大阪行ってきました。

こういうヒーリング関係のフェアは初めて参加したのですが、
思ったよりも全体的に明るい感じでした。

怪しげな雰囲気作りできるような仕切りもなく、
長机を並べただけの、簡素ですが暖かい雰囲気のフェアで、
いかにも「手作り」という感じが、なかなかツボです。^^
これなら、初めての方でも入れますね~♪


まずは入ってすぐ、以前から興味があった、オーラ写真撮ってみました。
両手を手形の機械の上において、ポラロイドでパシャッ。
こんな簡単に撮れるんですね~!

数分後、写真を頂いて、簡単な解説をして頂きました。
写真を見ると、画面いっぱいに黄色とオレンジと金色の光が映っています。
お店の方曰く、「オーラ大きいですね~!」=パワフルらしい。

色の説明は要約すると
「富と繁栄と幸運がすぐそこに迫っている」そうです(笑)。

「今ご職業何されてるんですか」
「専業主婦をしています。でも、繁栄の兆しなんかないですよ~」
「じゃあ、これからなんですよ!どんどん外に出た方がよいですよ~!
チャンスがいっぱい転がってるはずです。
チャンスの神様は前髪しかないといわれてますし、
しっかりつかんでくださいね!」

励まされました(笑)。
セールストークとわかっていても、なかなか嬉しいものですね~♪
(↑この辺、私の性格ひねくれてるかも。^^;)


そしてもうひとつ、これまた興味があったチャネリング。
チャネリングも何がなんだかよくわからないものなので、
一度受けて、感触探ってみるつもりでトライしました。

何箇所かのぞいたのですが、
どこも予約でいっぱいで、数時間待ちが多かったです。
どうやら、入場直後に予約しに行かないと難しいようです。


それでも一件見つけたので、お願いしてみました。
そこのお店のチャネリングは、ハイヤーセルフと繋がって、
いろいろアドバイスをいただけるらしいのです。

聞いてみたのは先ほどのこと。
今後の繁栄(?)「ライフワーク」に繋がることはなんですか?
チャネラーさんからの答えは「レイキを勉強していってください」
やっぱりそっちなんですか~。

もう一度就職して正社員に・・・というのは、即却下されました。(笑)
「あの仕事、好きだったんですけど・・」
「でも、そちらに進むと、身体壊しますよ」
・・・身体壊して辞めたとは伝えていなかったんですが、バレてます。

実際はもっと突っ込んだ話をしているのですが、自主規制ということで。^^;


他にも、大好きなパワーストーンのお店もいくつかのぞきましたが、
やっぱりこれは石ふしぎ発見展の方が面白いですね。
特に目を惹くものはなかったです。

あるお店に、「レアストーン」と書いてあったので、
なんだろうと覗いてみると・・・スーパーセブンでした。

スーパーセブンは、パワーストーン業界では有名なハイパワーストーンで、
クリアクォーツ・アメジスト・スモーキークォーツの3色水晶が、
ルチル・カコクセナイト・レピドクロサイト・ゲーサイト
の4種の鉱物を内包した石を指します。
これについては以前、7つ全て含まなくてもパワー的にOKとか、
組成とか、産地云々などなど、本物偽物論議が盛んになされてました。

でもスーパーセブンって、2年くらい前に大ブームが来て、
石ふしぎ発見展でかなりの量売られてたのに。
今となってはもうレアではないのでは・・・?
なんて突っ込みは、もちろんしませんよ~(爆)


あとは、久々にレイキヒーリングを「お客さん」として受けました。
ここのとこ、「練習台」(笑)ばかりでしたからね。

そうしたら・・・
日曜・月曜と、好転反応がこれでもかってほどでました。^^;


好転反応とは。
東洋医学やリフレクソロジー、ヒーリング等を受けると、
一時的に風邪のような症状が出たり、眠気や身体のだるさが出てくることがあります。
古傷や直りかけの症状が一時的に悪化することもあると聞いています。
これは自然治癒力が活性化することによって起こるもので、好転反応と呼ばれています。

ただ、ある症状が出たとき、その症状が「好転反応」なのか、
実はそうではなく本当は「症状が悪化」していたり本物の「風邪」等の見分けは、
なかなか難しいのではないかな、と、個人的には思っています。

ちなみに私の場合は、ものすごい眠気に襲われるので、見分けがつきます。


いつもは眠気だけなのですが、今回は事前に風邪をひいていて、
そこを特に念入りにヒーリングしてもらったこともあり、
帰ってから2時間近く、くしゃみを連発してました。
(これはおそらく好転反応)

私がくしゃみを連発するたびに、旦那は大爆笑!
こっちは呼吸する暇もなくて苦しいのに、そんな面白いか~!と怒って。
・・・夕飯作りは旦那の役目となりました。(爆)


などなど、かなり充実した1日でした。
次は2月に開催だそうです。(たぶん。。うろ覚えですいません)
オーラは日々変わるらしいので、
また遊びに行って、オーラ写真撮ってきます♪


おまけ。
先週の風邪で鼻の周りの皮膚がボロボロになったので、
コラーゲン入りココアなるものを買ってみました。
コラーゲン効いてお肌しっとりになるといいな~♪

スポンサーサイト



コメント

こんばんは。
癒しスタジアム、面白そうですね。
好転反応は、指圧やマッサージなど、直接身体に施術されるものだけに出ると思っていました。
レイキヒーリングはとてもパワーのあるものなんですね。
最近お肌が気になるので、コラーゲン入りココアに興味大です。

>ふわふわ。さん
こんにちは。^^
はい、なかなか面白かったですよ~♪
好転反応ご存知でしたか。
私も昔ずっと整体通っていたので、整体だけだと思ってたのですが、
私の場合整体よりもレイキの方が好転反応きつかったです。^^;
コラーゲン入りココア、今試し中です。ちょっと効いてるかも。。(笑)
ご興味おありでしたら、是非参加してみてください♪

>MyuMyuさん
こんにちは。
了解いたしました。
それでは、こちらもリンクをはずしますね。
こちらこそ、心より感謝しております。
本日までありがとうございました。

こんばんは(o^-^o)
オーラとかハイヤーセルフとかものすごく興味あるんですけどーv-10
行きたかったです癒しスタジアムin大阪~v-10
と、今日はお引越しのお知らせに来たのでした(;^_^A
急にお引越しして連絡が遅れてしまい申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は取り急ぎご連絡まで。
またゆっくり立ち寄らせていただきますね(o^-^o)

>hiroさん
こんにちは!
よかったです、再開されるんですね~!!
またhiroさんのブログが読めるのは、すごく嬉しいです。^^
ご連絡ありがとうございました。
さっそく遊びに行かせていただきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinasblog.blog109.fc2.com/tb.php/17-8627a770

  1. 無料アクセス解析