fc2ブログ

オーラを見てみたい 

こんにちは~!ゆいな@睡魔に襲われ中です。
原因は以下参照です。

癒しスタジアムin大阪オーラ写真を撮ってから、
自分でもオーラって見てみたいな~と思い、まずはネットで探してみました。
オーラについて、肯定・否定すごいですね~。^^;


本当にオーラが見えるようになるかどうかはわかりませんが、
昔から行われているという方法を見つけましたので、やってみました。

具体的方法はこちらなんですが、マイ・バースディという雑誌のサイトで、
タイトルが「オーラで彼ゲット!」なので、
リンクに飛ぶ前に自分の周りに人がいないか確認してくださいね~!^^;
スピリチュアル・オーラ練習帳の著者松村潔さんが方法を語っておられます。
(この本の中では、上記方法をもっと詳しく説明されています)

補色を使って練習する方法なのですが、
これはあくまで「何もない空間に色彩をみるための訓練」であって、
補色が見える=オーラが見える ではありませんので、お間違いなく~!!

☆補足☆
補色(心理補色)は、ある色をしばらく見つめた後に、
白い紙などに視線を移すと残像として見える色のことをいいます。
これは人間の眼の生理現象の一種で、
ある色をじっと見ていると視神経への刺激が偏るため、
それを調整するために、その色の反対色(心理補色)を誘い出すそうです。
急に白い紙に視線をうつすと、この色が残って見えるんですね。


先週あたりから、実際にやってみました。
すると・・
STEP1実行で眼精疲労→ものすっごい眠気→寝てしまう(汗)→気づいたら夜(笑)
こんなかんじで数日終わってしまいました(爆)。

これは・・・全然別の次元で落ちこぼれているのでは・・・・(涙)

本日も行ってから、ものすっごく眠いです。^^;
休憩してから、ご飯作ります~(←でも、これで寝るんですよね。。)


・・・このお話からすると、
先日撮ったあの写真は、オーラの写真じゃないってことなんですかねぇ・・・

スポンサーサイト



コメント

こんばんはi-236
補色を使って練習する方法はやってみたことあります~緑のものを見てから赤の残像を残す・・・だったかな(うろ覚えi-229)結果は見えたような見えなかったような・・・目が疲れて幻覚が見えていたような気もしますi-240(笑)
今は音を聴くのにも興味があって、音叉で奏でるハーモニーベルの「BrightenYourAura」と言うのを時々聴いてますi-237

オーラの写真たるものがあるんですか~^^そいつは気になるな~。俺のオーラの色、何色かやってみたい^^

>hiroさん
こんにちは!幻覚ですか~!何を見たんでしょう?!
ハーモニーベル、
CDブックのLuckyRoom&BrightenYourAuraですか?
私も持ってますよ♪携帯プレイヤーに入れて聞いてます。

>やすやすさん
こんにちは♪
おもしろいですよ、オーラ写真。
機会がありましたら、撮ってみてくださいね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinasblog.blog109.fc2.com/tb.php/24-15b80373

  1. 無料アクセス解析