fc2ブログ

メッセージ、いただきました♪ 

こんにちは~!ゆいな@年末準備進行中です。
立て続けにイベント予定が入り、なおかつその準備に右往左往してます。
皆さんの所に顔を出す機会が少なくなるかもしれません、すいません

さてさて、本日は某所様より拝借させていただきました。^^
某所様より教えていただきました「天国からのメッセージ」をやってみました。
なかなかおもしろい結果です。

-------------------------------------------------------
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦2047年に、生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2008年の夏のこと、わたしはなんとも説明のつかない事情で、
沖縄の那覇へでかけることになります。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
こころに留めておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。
-------------------------------------------------------

「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」その通りです。
来年は何にでも挑戦する年にしたいな、と思っているところです。
なんだか、見透かされた内容になっていて驚いてます。^^

挑戦する内容は、一つは決定済み。
もう一つはお財布と相談(笑)。
それ以外にも、いくつか考えていることはあります。^^
こんなことを言っていると、鬼さんに笑われかもしれませんね。

それでは、本日分の用事片付けてきます~!!

スポンサーサイト



コメント

こんばんはi-237某所ですv(*´>ω<`*)v
ゆいなさんは沖縄なんですね~私は香川でしたw沖縄はパワースポットいっぱいなので、何か素敵なことが起りそうな予感がしますねーi-237
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」私もそう思います(o^-^o) アクションを起こすのって勇気が要りますけどまず一歩を踏み出すと後は何とかなるものですよねi-87
と言いつつ、今コタツから出られない現状の私。。。どうしましょう?(聞くなw)

>hiroさん
こんばんは~♪
沖縄、一度行ってみたいんですよ~。
今年行こうか、という話だけは出たのですが、まだ実現できず。。
来年、本当にいけたら嬉しいです。^^
コタツは確かに出られなくなりますよね~。^^;
うちはまだ出してませんが、そろそろ出そうかな。。

私もやってみました!
おもしろいですねぇ~。
それによると私は92歳まで生きるらしいです。
ちなみに夫は96歳…
私のブログでも紹介してみようと思うのですが、ゆいなさんのブログのこの記事にリンク張ってもよろしいでしょうか?

>AGP管理人さん
こんばんは!長生きですね~!!
うちは私も旦那も71歳でしたよ。^^;
HN使っても、70代でした。
リンク、全然OKですよ~♪
また遊びに行きますね♪

こんばんは。
私も某所様でやってみました。
ゆいなさんと同じくらいの72歳まで生きるらしいです。
(わりと苦労するみたい)
沖縄うらやましいですね、私は大阪の吹田でした(笑)。
どんな人生でも最後には笑って「いい人生だったな」言いたいものです。

>ふわふわ。さん
こんにちは!吹田ですか、うちから近いです~♪
そうですね、最後には笑っていたいですよね。私もそんな人生を送りたいです。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinasblog.blog109.fc2.com/tb.php/32-32576b7e

  1. 無料アクセス解析