fc2ブログ

クリスマス・プレゼント 

またまた間が開いてしまいました。。すいません。

よ、ようやく年末行事(対家庭外)が全て終了です。
体調崩すまでにつかれました~・・・(涙)
あと一歩で病院行きになるところでした。

残りは家庭内での年末行事(年賀状書きと大掃除)です。
これまた大仕事ですね。^^;


本日はクリスマスです♪
未だにサンタさんがいることを信じている私(笑)。
今年もいい子(爆)にしていたので、プレゼントいただきました♪

サンタさんからプレゼントをもらうにはコツがありまして、

①ほしいものをはっきりさせておく
7年来使用してボロボロになったバッグがありまして、
今回はそれと同じサイズのバッグにしました。
これ、旦那から「もう使わないで」とお願いされてたんですが、
大きさがちょうどよくって、未だに使ってました。。^^;
同じ大きさで安くて使い勝手がよいもの、なかなか見つからなかったんです。

②毎日お願いをする
夕食後、上記をバッグを目の前に置き、
「バッグが欲しい」と声に出してサンタさんにお願いをします。
きっとどこかで聞いてくれてるはずです。
これを数日嫌がらせのように繰り返します。
お願い事の呪文をちょっとずつ脅迫に変えていくのも効果的です。
ただし、やりすぎるとサンタさんは逆切れするようですので、ほどほどに。。。

③どのバッグが欲しいかを具体的に決める
これ、重要です。
サンタさんのセンスに任せるのは危ないのです(爆)。
休みの日に旦那を引き連れて、バッグの下見に行きました。
サイズ・値段ともによい感じのものを、コムサで発見♪
その後、旦那が何かごそごそしてたみたいですが、私は何も見てませんから(笑)。


これで準備完了です。

そして24日の夜、サンタさんから念願のプレゼントいただきました~♪
もちろん、例のバッグです。

ありがとうございます、サンタクロースさん!!
来年もよろしくお願いしますね~!!(え、ダメ?)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinasblog.blog109.fc2.com/tb.php/42-f3e5303f

  1. 無料アクセス解析