スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は学びの年! 

こんにちは、ゆいなです。本日も寒いです。^^;
今日は京都も雪がチラチラ舞ってました。
でも、雪が積るには暖かすぎるので、道路で溶けてしまっていました。
毎年2・3度は積るので、今年もそのうち積もるのかなぁ、なんて期待してます。^^

先週テレビで、「光熱費節約」の達人の話題を取り上げていました。
「服をしっかり着込んでいればヒーター等は点けなくてもいける」という感じのもの。
よし、光熱費削減、CO2削減だ~!とばかりにさっそく実践してみました。

その結果・・・・・・風邪をこじらせました(←バカです)。

始めた当日に寒波に襲われたのですが、
かなり着込んで寒くはなかったので、「これ、いけるかも♪」なんて思っていたら、
夕方急激に気温が下がり、くしゃみがとまらず、喉もやられてしまいました。
せっかく風邪治りかけてたのに、
馴れないことはするもんじゃないのかなぁ、と反省中です。

そんな年中風邪を引いている私なので、病院の先生に
「もしかしたら、どこか他が悪いんでは・・・」と心配されました。^^;
もちろんこんなアホな話をできるはずもなく、笑いで誤魔化してみました。
すいません、先生・・・。


さてさて、前置き長くなりました。
先週末、ちょっとした出会いがありました。

レイキを教えていただいている先生に、ある事の相談をしたときのことです。
先生は占ってあげるよ、と、ひとつのカードを出しました。
それがこれ、ソウルメイトカードです。



このカード、1枚1枚がどれもとても綺麗なカードなんです。
占いの結果はといえば、全てカードが伝えたとおりになりました。
「こうなるよ」といった未来の予言、本日までに全て現実のものとなっています。

当たったことよりも、そのカードに魅せられてしまって、
「いつか欲しいな」とずっと思っていました。
でもネットで注文するのも躊躇われて、そのままになっていたんです。

そんなとき、梅田駅の紀伊国屋(ご存知、BIGMAN前です)にふら~っと引き寄せられ、
精神関連コーナーに行くと・・・あったんです、このカードが。
「遅かったなぁ」とでも言いたげに、一角を陣取っていました。
文字通り、「ソウルメイトと出会った」ような感覚を覚え、即カードを購入しました。

このカード、駒井明子さんという方が描かれたものです。
見ているだけでも癒される気がします。^^

初めて引いたカード、
今年何をすべきか、とカードに聞いてみると、「学びなさい」と出ました。
私が以前から考えていた目標も同じです。
今年は学びの年、本を読んだりして、勉強していきたいと思っています。^^

読み返してないので、文章変だったらすいません。m(_ _)m
頭痛がまだ治ってないので、早々に退散させていただきます、ゴメンナサイ。
それでは、この辺で失礼いたします。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
こちらも読み逃げばかりで申し訳ありません。
寒い時は無理しないでくださいね。
ソウルメイトカード、興味深いです。

ふわふわ。さん
こんばんは、お返事遅くなってすいません。
このブログの内容ではコメント難しいと思いますので、
読み逃げぜんぜんかまいませんよ~♪

私のほうこそ、読み逃げばかりで申し訳ないです。m(_ _)m
ソウルメイトカード、面白いです。^^
絵を見ているだけでも、癒されますよ♪

老婆心ながら・・・

こんにちははじめまして。

 ブログランキングに参加しているものです。ご近所のランクでうろうろしています。

 風邪の話を読んで少し気になったので・・・。おそらくトレーニング替わりに無料でヒーリングを施している女性ヒーリー(30代前半)さんがおいでになると思いますが、その方からの「宗教霊」を頂いてしまっています。

 検討違いのお話だとお思いなら削除してくださいね。できればその方のヒーリングはおやめになるのがベストだと思いますよ・・(命にかかわりますよ)。

 残念ながら表現されているレイキのレベルは5次元波動ですので影響している「宗教霊」にはたちうちできません。

 きついことを申し上げてすみませんでした。レイキの先生にも訪ねてみてください。 

>鞍馬天狗さん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
アドバイス、ありがとうございます。
30代前半ですか・・・?
私が教えていただいている教室は年齢層が高いので、
思い当たる方がいません。。^^;
風邪引きやすいのは昔からの体質なので、大丈夫です。こちらは何より、気にしないのが一番のようです。
念のため、先生にも聞いてみますね。
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinasblog.blog109.fc2.com/tb.php/48-40a2be73

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。